【ましろウィッチ】イベント「ハイドラ退滅戦」の攻略と交換品一覧

(20コメント)  
最終更新日時:
ましろウィッチ(ましろっち)のイベント「ハイドラ退滅戦」の攻略や開催時刻を掲載しています。ハイドラの倒し方や行動パターン、ハイドラ退滅戦でやっておくべきことなどを知りたい方はぜひ参考にしてください。
ハイドラ退滅戦
目次

開催期間2019/01/10 0:00 ~ 2019/01/30 11:59

ハイドラ退滅戦の参加方法と条件

ハイドラ退滅戦に参加する方法やクエストに挑戦する条件などを掲載しているのでぜひご覧ください。

ハイドラ退滅戦の参加方法

必要条件ランク5
ランク5に到達すると「チームクエスト」が解放されます。

ランク5にならないとイベント自体参加が出来ないため、それまでは他のクエストなどでランク上げをするようにしましょう。

挑戦する際に求められる総合力やステータスの目安は以下のように言われています。参加する前に自身の総合力やHPを確認しておきましょう。なお、総合力に関しては高ければ良いというわけではなく、ジョブの役割として求められるステータスが水準を満たしているかが重要です。特に高難易度の場合は、目安に満たないと部屋が解散されてしまう可能性があります。

難易度総合力HP備考
初級
中級
上級16000アタッカーは攻撃7000以上?
超級17000アタッカーは攻撃8000以上?

ハイドラ退滅戦のクエスト参加の条件

ハイドラ退滅戦では難易度ごとにクエストがあります。イベント参加条件と同じく、ランクが一定以上到達していないとクエストも挑戦自体できないため注意が必要です。

【クエストの難易度と必要条件】
難易度必要条件
初級ランク5
中級ランク7
上級/超級ランク9
+専用アイテム【退滅募集チケット(水)】か【退滅参戦チケット(水)】を必要数消費

イベント報酬

【装備】
入手方法カテゴリー画像ページ名
ハイドラ退滅戦武器エスクリダオスクーレエスクリダオスクーレ
ハイドラ退滅戦ハットベルセルクハットベルセルクハット
ハイドラ退滅戦ドレスベルセルクドレスベルセルクドレス
ハイドラ退滅戦頭アクセノブレスリボンノブレスリボン
ハイドラ退滅戦腰アクセサフィールリングサフィールリング
【魔法カード】
入手方法画像ページ名コスト属性
ハイドラ退滅戦アイシクルステークアイシクルステーク4
ハイドラ退滅戦メデューズシールドメデューズシールド3
ハイドラ退滅戦リバイバルミラーリバイバルミラー3
ハイドラ退滅戦アイスフューネラルアイスフューネラル4
ハイドラ退滅戦バブルインフェルノバブルインフェルノ3

ボス「ハイドラ」の倒し方

イベントボスのハイドラの攻略方法を掲載しているので、ハイドラに勝てない方や倒せない方はぜひ参考にしてください。

地属性が弱点

ハイドラは水属性のボスなので、地属性の攻撃であればダメージを効率良く与えられます。

部位破壊に注意

部位が破壊されると、ハイドラ本体は即座に「リアニメイト」「リアニメイト・Z」で破壊された部位を蘇生します。
特に左右を同時に破壊すると、「リアニメイト・Z」に続き、ハイドラ本体を回復させる「アックアダンス」、こちらの物理/魔法防御を大幅に下げる「アシッドレイン・Ω」などやっかいな追加行動をしてきます。
また部位のHPが一定値を下回ると、その部位の行動がこちら全体を対象とするものに強化されます。
両部位はボス撃破ターンまで攻撃しないか、事前に少し削る程度に留めておくのが良いでしょう。
(※おそらくHP30%未満で強化。上級であれば1万8000

脱皮(デバフ解除)に注意

ハイドラ本体は2・5・8ターン目に自身のデバフ解除を行います。
よって魔法パーティで挑む場合、ハイドラが激しい攻撃を行う3・6・9ターン目に対抗するために2ターン継続デバフをハイドラ本体に掛けても、デバフ解除によって無効となる点に注意しましょう。
一方、部位に掛かったデバフは解除されないので、猛攻に備えた2ターン継続デバフはオメガテンタクル(画面右)に掛けましょう。

超級について

【注意点】
脱皮/本体 (2・5・8ターン目)
全体バフ消し 追加
トライロット・M/αT (2・4・6ターン目)
→魔法防御デバフ値 約12000

ハイドラ本体の行動に全体バフ消しが追加され、レイヴンでも「九頭竜の打ち水」に備えたターン継続防御ができなくなりました。
加えてアルファテンタクル(画面左)が2連続で行う魔法防御デバフの数値が大幅に増加しました。
もし一人に集中した場合は魔法防御-24000となり、「九頭竜の打ち水」を耐えることが非常に困難となります。
一方、ソードダンサーであればどれだけ防御デバフを受けようとも無視できるので、超級では魔法パーティが優勢になるものと思われます。
(※現在の仕様では、デバフ効果によって0以下となったパラメータは、ダメージ計算時には0として扱われるが内部データではマイナス状態が維持されており、そのマイナス分を超えるバフ効果を受けないとプラス値にならないため。
したがって、マイナス分を帳消しにするほどの膨大な防御バフを行うよりも、防御値は0のまま放置しソードダンサーのデバフによって敵の攻撃力を下げるほうがより効果的と言えます。)

ハイドラの基本情報

【弱点】
名称弱点
ハイドラ
【HP】
難易度部位
アルファ
テンタクル
本体オメガ
テンタクル
初級-8000010000
中級2500011000025000
上級6000033000060000
超級8000045000080000
【行動】
部位備考
本体・ハイドロブレス・腐
単体物理ダメージ(狙われダウン)
・ハイドロカノン・蝕
単体物理ダメージ(回復ダウン)
・九頭竜の打ち水
全体魔法ダメージ
・ポルセーション
全体物理/魔法攻撃バフ
・脱皮
本体デバフ解除
・リアニメイト(※片側の部位を破壊した)
部位蘇生
・リアニメイト・Z(※両側の部位を破壊した)
両部位蘇生
・アックアダンス(※両側の部位を破壊した)
本体回復
アシッドレイン・Ω(※両側の部位を破壊した)
全体物理/魔法防御デバフ
オメガ
テンタクル
・バブルサーペント
単体物理ダメージ
・バブルカノン
単体魔法ダメージ
・カラマネロ・A
物理攻撃バフ
・カラマネロ・M
魔法攻撃バフ
・蛟の豪流(※HP30%未満)
全体物理ダメージ
・蛟の濁流(※HP30%未満)
全体魔法ダメージ
アルファ
テンタクル
・スネイクソード・A
単体物理攻撃デバフ
・スネイクソード・M
単体魔法攻撃デバフ
・スネイクブレイド
単体回復デバフ
・トライロット・A
単体物理防御デバフ
・トライロット・M
単体魔法防御デバフ
アシッドレイン・A(※HP30%未満)
全体物理攻撃デバフ
アシッドレイン・M(※HP30%未満)
全体魔法攻撃デバフ
アシッドレイン・H(※HP30%未満)
全体回復デバフ
アシッドレイン・B(※HP30%未満)
全体物理防御デバフ
アシッドレイン・D(※HP30%未満)
全体魔法防御デバフ

【行動パターン例】
ターンアルファ
テンタクル
本体オメガ
テンタクル
1スネイクソード・A
スネイクソード・M
スネイクブレイド

or

(アシッドレイン・A)
(アシッドレイン・M)
(アシッドレイン・H)
ハイドロブレス・腐
ハイドロブレス・腐

+

(リアニメイト)
or
(リアニメイト・Z)
(アックアダンス)
(アシッドレイン・Ω)
バブルサーペント
バブルサーペント

or

(蛟の豪流)
(蛟の豪流)

カラマネロ・M
2トライロット・M
トライロット・M
トライロット・A

or

(アシッドレイン・D)
(アシッドレイン・D)
(アシッドレイン・B)
ハイドロカノン・蝕
ポルセーション
脱皮

+

(リアニメイト)
or
(リアニメイト・Z)
(アックアダンス)
(アシッドレイン・Ω)
バブルカノン
バブルカノン

or

(蛟の濁流)
(蛟の濁流)

カラマネロ・A
3スネイクソード・A
スネイクソード・M
スネイクブレイド

or

(アシッドレイン・A)
(アシッドレイン・M)
(アシッドレイン・H)
九頭竜の打ち水

+

(リアニメイト)
or
(リアニメイト・Z)
(アックアダンス)
(アシッドレイン・Ω)
バブルサーペント
バブルサーペント

or

(蛟の豪流)
(蛟の豪流)

カラマネロ・M
4トライロット・M
トライロット・M
トライロット・A

or

(アシッドレイン・D)
(アシッドレイン・D)
(アシッドレイン・B)
ハイドロブレス・腐
ハイドロブレス・腐

+

(リアニメイト)
or
(リアニメイト・Z)
(アックアダンス)
(アシッドレイン・Ω)
バブルカノン
バブルカノン

or

(蛟の濁流)
(蛟の濁流)

カラマネロ・A
5スネイクソード・A
スネイクソード・M
スネイクブレイド

or

(アシッドレイン・A)
(アシッドレイン・M)
(アシッドレイン・H)
ハイドロカノン・蝕
ポルセーション
脱皮

+

(リアニメイト)
or
(リアニメイト・Z)
(アックアダンス)
(アシッドレイン・Ω)
バブルサーペント
バブルサーペント

or

(蛟の豪流)
(蛟の豪流)

カラマネロ・M
6トライロット・M
トライロット・M
トライロット・A

or

(アシッドレイン・D)
(アシッドレイン・D)
(アシッドレイン・B)
九頭竜の打ち水

+

(リアニメイト)
or
(リアニメイト・Z)
(アックアダンス)
(アシッドレイン・Ω)
バブルカノン
バブルカノン

or

(蛟の濁流)
(蛟の濁流)

カラマネロ・A
7~以下同じ

ターンアルファ
テンタクル
本体オメガ
テンタクル
1単体物理攻撃デバフ
単体魔法攻撃デバフ
単体回復デバフ

or

(全体物理攻撃デバフ)
(全体魔法攻撃デバフ)
(全体回復デバフ)
単体物理
単体物理

+

(部位蘇生)
or
(両部位蘇生)
(本体回復)
(全体物理魔法防御デバフ)
単体物理
単体物理

or

(全体物理)
(全体物理)

単体魔法攻撃バフ
2単体魔法防御デバフ
単体魔法防御デバフ
単体物理防御デバフ

or

(全体魔法防御デバフ)
(全体魔法防御デバフ)
(全体物理防御デバフ)
単体物理
全体物理魔法攻撃バフ
単体デバフ解除

+

(部位蘇生)
or
(両部位蘇生)
(本体回復)
(全体物理魔法防御デバフ)
単体魔法
単体魔法

or

(全体魔法)
(全体魔法)

単体物理攻撃バフ
3単体物理攻撃デバフ
単体魔法攻撃デバフ
単体回復デバフ

or

(全体物理攻撃デバフ)
(全体魔法攻撃デバフ)
(全体回復デバフ)
全体魔法

+

(部位蘇生)
or
(両部位蘇生)
(本体回復)
(全体物理魔法防御デバフ)
単体物理
単体物理

or

(全体物理)
(全体物理)

単体魔法攻撃バフ
4単体魔法防御デバフ
単体魔法防御デバフ
単体物理防御デバフ

or

(全体魔法防御デバフ)
(全体魔法防御デバフ)
(全体物理防御デバフ)
単体物理
単体物理

+

(部位蘇生)
or
(両部位蘇生)
(本体回復)
(全体物理魔法防御デバフ)
単体魔法
単体魔法

or

(全体魔法)
(全体魔法)

単体物理攻撃バフ
5単体物理攻撃デバフ
単体魔法攻撃デバフ
単体回復デバフ

or

(全体物理攻撃デバフ)
(全体魔法攻撃デバフ)
(全体回復デバフ)
単体物理
全体物理魔法攻撃バフ
単体デバフ解除

+

(部位蘇生)
or
(両部位蘇生)
(本体回復)
(全体物理魔法防御デバフ)
単体物理
単体物理

or

(全体物理)
(全体物理)

単体魔法攻撃バフ
6単体魔法防御デバフ
単体魔法防御デバフ
単体物理防御デバフ

or

(全体魔法防御デバフ)
(全体魔法防御デバフ)
(全体物理防御デバフ)
全体魔法

+

(部位蘇生)
or
(両部位蘇生)
(本体回復)
(全体物理魔法防御デバフ)
単体魔法
単体魔法

or

(全体魔法)
(全体魔法)

単体物理攻撃バフ)
7~以下同じ

クリア編成例

クレリックを用いず、レイヴンのバフでダメージを軽減し続ける編成です。
レイヴンが二人いるので、お互いの手札事故を補い合うことができます。

魔法パーティで攻略する際の一例です。
前述したハイドラのデバフ解除の存在により、ソードダンサーのデバフだけでは2~3ターン目の攻撃を安定して凌ぐことが難しいため、サポートとしてレイヴンを加えた編成です。
火力が魔法であるためレイヴンは「ノーブルフィアンマ」をする必要はなく、防御に集中することができます。
またレイヴンの高い防御力を受けられることで、ソードダンサーは妨害に割くべきステータスの一部を支援に回し、普段より高い数値でウィッチの火力を支援することができるでしょう。

超級を攻略する際の一例です。
レイヴンでは「九頭竜の打ち水」を耐えることが難しいためソードダンサーの妨害を採用しています。
支援ソードダンサーは可能な限り装備欄を大剣で固め、「ウィンドコロネーション」「ゴッドバレット」「パワーソング」「エナベイトムーン」でウィッチを支援しましょう。
妨害特化が一人であること、そしてハイドラ本体のデバフ解除の存在により、3ターン目の「九頭竜の打ち水」+「バブルサーペント」を同時に対策することは難しいです。そのため、3ターン目には支援役が強力なバフを撒き、ウィッチ2人で全体攻撃や単体攻撃を織り交ぜてオメガテンタクル(画面右)を破壊して「バブルサーペント」を打たせないようにするのが攻略のコツです。
特に支援役の「エナベイトムーン(闇)」が合体化すれば非常に高いバフ値を得られますので、3ターン目にウィッチが放つ魔法は闇属性「エンドオーヴァチュア」「アビスマジック」などが良いでしょう。
(※支援役のエナベイトムーンが合体化せずともクリア可能であることを確認していますので、魔法Lvが合体魔法まで育っていなくても大丈夫です。)

立ち回り一例(※ネタバレを含みます)
ウィッチ
1~2T:(本体)
3T:3c闇属性+2c闇属性(右)
4~5T:グレイヴフォール+本体攻撃

支援ソードダンサー
1T:ウィンドコロネーションor物理デバフ
2T:パワーソングorデバフ
3T:エナベイトムーン
4~5T:各種支援orデバフor本体攻撃

妨害ソードダンサー
1T:物理デバフ(本体・右)
2T:魔法デバフ(右)
3T:グラッジボーゲンorデビルズスペル(本体)
4~5T:各種デバフor本体攻撃

ジョブごとの立ち回り

左右の部位は破壊してもすぐに蘇生され、さらにハイドラ本体が回復やデバフなどの追加行動を行います。
幸い部位のHPは低いので、序盤はひたすらハイドラ本体のみを削り、他職の火力支援を受けてから一気に全体攻撃で部位ごと本体を撃破しましょう。
デッキ内の全体攻撃カードは有効属性である「エザフォスソード」「ティターンブロウ」や「グレイヴフォール」に絞り、自バフやドロー付きの単体攻撃カードで固めると動きやすいでしょう。
左右の部位を削りすぎると部位の行動が全体化すること、両部位破壊後のハイドラ本体が行うデバフ「アシッドレイン・Ω」が非常に強力なため次のターンには終わらせること、この2点に注意すれば問題ありません。
複数のレイヴンで物理防御/魔法防御を補い合うのが基本です。
またハイドラ本体の「九頭竜の打ち水」が強力です。3・6・9ターン目は魔法防御を欠かさないようにしましょう。
ワルキューレの全体攻撃によって両部位が破壊された後、「アシッドレイン・Ω」を受けた状態が長引くと危険です。一人目のレイヴンが「ノーブルフィアンマ」を出した後は、次のターンにも二人目が「ノーブルフィアンマ」を出す・レイヴンも攻撃に参加する、または二人掛かりで防御を重ねるなど、早期決着を目指すか・もう1ターン守るのかをしっかり合わせて動くことが重要です。
画面左の部位はデバフ行動しか行わないため、こちらがデバフを掛けるべきはハイドラ本体とオメガテンタクル(画面右)となります。
2・5・8ターン目の本体デバフ解除に気を付けつつ、3・6・9ターン目には必ず本体の魔法攻撃対策をしましょう。
レイヴンと共に参加する場合、装備欄で武器4本の内2~3本程度を大剣(支援装備)にして、「エナベイトムーン」「ウィンドコロネーション」「ゴッドバレット」などでウィッチを支援するのも効果的です。ただし、レイヴンの動きに気を配り、防御が足りていないターンはしっかりデバフを撒いて援護しましょう。あくまでパーティの生存が第一、1~2ターン戦闘が延びても勝つことが大事です。

コメント(20)

コメント

  • ななしのウィッチさん No.103601654 2019/01/18 (金) 23:24 通報
    ようやっと上級の周回終って超級覗いたら魔法パーティだらけだわバフ消しされるわ…
    魔法有利とか物理有利とか偏らせるといよいよ物魔合流できないじゃーん。。折角5職あるのに全然組み合わせ変わらないし、出目次第の作業ゲーすぎる…プリーストなんて居場所すらない(ToT)
    何か新しい編成チャレンジして成功した人いたら教えて下さい。よろしくお願いします。
    返信数 (2)
    0
    • × ななしのウィッチさん No.103603428 2019/01/19 (土) 14:14 通報
      下にあった妨害アサベル2パラで試してみましたが…パラのバフがなかなか1人だと事故りやすいのと物理職のスキル回しにかなり連携が必要となるのでちょっと現実的では無い気がしますね…何が悪いって部位破壊してもバフが乗ったままで復活してもバフが消えてないのでかなりつらい。長期戦になると相手のバフものりすぎてアサでも妨害しきれなくなってきますねぇ
      1
      • × ななしのウィッチさん No.103604728 2019/01/19 (土) 21:44 通報
        返信ありがとうございます。
        その組み合わせは興味あったので大変参考になりました。
        かねてから、支援職の合体魔法は水と闇(あと火)が主なのでアサシンやプリーストのカードと相性が良く魔法メンバーとも兼ね合いが取れるのではないかと思っていたんですが…やはり手札事故がやっかいですね(_ _)
        今回のボスは短期決戦型なので正直厳しいとは考えていましたがコメント頂いて納得しました。
        今後実装されるカード次第では組み合わせが増えるかもしれないので、ひとまずは上級以下で新しい編成を考えてみます(^^)
        ありがとうございました!
        0
  • ななしのウィッチさん No.103601181 2019/01/18 (金) 21:19 通報
    なんか魔法なのに2T目にアルファこわすとかいうのが増えた気がする…物理みて真似してる人かねぇ…3T目デバフ入っても死なないのに(´・ω・`)
    0
  • マト No.103601050 2019/01/18 (金) 20:41 通報
     

    私のクレア
    超级
    0
  • ななしのウィッチさん No.103598549 2019/01/18 (金) 01:45 通報
    超級を物理でクリアする方法(案)
    ベル、パラ2名ずつ。ベルは火力4万以上推奨。
    パラはミトン入りで支援8千以上推奨。
    返信数 (5)
    0
    • × ななしのウィッチさん No.103598551 2019/01/18 (金) 01:47 通報
      ①理想形
      1t魔防物防を2tバフと2人アルファ殴り⇨2tミトンと3人アルファ殴り
      ②及第点
      1t物防2tバフと3人アルファ殴り⇨2tミトンと魔防バフ、2人アルファ殴り
      ③パーティ次第では攻略可能
      1t、2tに防バフ1回とミトン
      上記の通り2t目にアルファが落とせないとかなり苦しいです。
      3t目はファンマorミトンと魔防バフで残りはオメガ殴り
      ここまで順調にくればあとは消化試合。
      4t物理バフとファンマorミトンでアルファとオメガの体力を24000以下にしないように本体削り。(アルファは倒せるなら倒す。)
      5t全員で本体殴りで勝てるはずです。
      0
      • × ななしのウィッチさん No.103598555 2019/01/18 (金) 01:48 通報
        アタッカーの最大火力が4万以下だと倒しきれない場合があるので注意して下さい。
        実際にはもっと細かく臨機応変に対応しないと行けませんが大まかな流れが理解できていれば野良パーティでも7.8割は勝てます。(手札事故はどうにもなりません)
        物理パーティしか育ててなくて魔法パーティを育てるの間に合わないとゆー方は是非お試し下さい(*´ω`*)
        ご指摘やアドバイスがあれば是非お願いします。
        長々と失礼致しました。
        0
      • × ななしのウィッチさん No.103599863 2019/01/18 (金) 14:02 通報
        物理パに妨害専門アサ一人入れるというのは…無理でしょうかね?
        0
      • × ななしのウィッチさん No.103600012 2019/01/18 (金) 15:05 通報
        スレ主です。
        今回のボスはデバフがキツく守りを固めるよりはボスにデバフをした方が仕様上楽なのでベル2妨害アサ、パラでもクリアできる可能性はあるかと思います。
        ですが野良のパーティにその趣旨や立ち回りを理解して貰うのは難しいと思うのです(・ω・`)
        2
      • × ななしのウィッチさん No.103611750 2019/01/22 (火) 02:35 通報
        追記
        上記方法で5tで倒せない場合
        4t目に2t魔防バフが有れば物防バフを追加
        4t目に2t魔防バフがない時は物防と魔防バフを追加
        5t目にバフ解除が来ますが6t目には魔法セットが1週してるはずなので再度ファインマやミトンを使えば倒し切れるはずです(*´ω`*)
        0
  • ななしのウィッチさん No.103596822 2019/01/17 (木) 16:39 通報
    今回の☆4装備で皆さんの優先度は何でしょうか?
    斧は取ってしまったので、次何を取るべきかなと迷ってます
    返信数 (1)
    0
    • × ななしのウィッチさん No.103596993 2019/01/17 (木) 17:30 通報
      魔法なら間違いなくリングかな?HP上がるから魔系でなくても限凸の価値があるかも。物理なら前回の防御をとるかHPとるかだけど…見た目変えれるからリボンも1つは取りたいですね。あとは…アクセスキル上昇素材。これで前回死んでたアクセのHPスキルをある程度あげれる…はず?w
      0
  • ななしのウィッチさん No.103596781 2019/01/17 (木) 16:24 通報
    超級に関して追記しました。
    他にも良い攻略プランがあれば是非ここに。
    今回は非常に難易度が高いですが、みんなで頑張りましょう。
    返信数 (2)
    2
    • × ななしのウィッチさん No.103598358 2019/01/18 (金) 00:25 通報
      3T目のエナベイトが引けない可能性も考えて、2T目にバフのせてグレイブフォール1発か単発1~2つオメガに入れておいてもいいかもですね。妨害は基本オメガにデバフ入れるので全体攻撃化してもそこまで壊滅はしないので(3T目破壊できないとおしまいだしw
      0
    • × ななしのウィッチさん No.103598870 2019/01/18 (金) 06:07 通報
      火力に不安があるならオメガ削りも有りかと思いますが、3tエナベ引けなくてもオメガ破壊は必ずできます。
      2t時点で支援役の手札にバフが1枚しかなければ、3t目に引けなくなる可能性を考えて2t目はバフを投げないのが無難です。デッキに4枚バフを入れてあれば、これで3t目には必ず何かのバフが出せます。
      3t目に魔は必ず2枚ずつカードを出せますから、8万を落とすには1枚当たり2万。これならエナベじゃなくても余裕です。
      0
  • ななしのウィッチさん No.103585926 2019/01/14 (月) 00:17 通報
    編成難易度は高いが(支援盛りのアサと限凸メイ)メイ2アサ2やメイ3アサ1の3ターン撃破ができるPTか増えてきて楽になってきた。
    1t2t:本体集中
    3t:エナベイトムーンからのオバチェ+2c魔法
    0
  • 本体部屋で腕殴ってたメイガス No.103584817 2019/01/13 (日) 18:00 通報
    本体狙ってたのに腕殴ってしまうミス自分が良くしてたので同じくなんでかなーって人に共有できたらいいので書きます、私はこの現象魔法を2枚選ぶときに良くなりました、1枚目が本体タップしていても2枚目選択時にその魔法カードが腕付近の場合カード選択と同時に1枚目の魔法の本体タップが付近の腕選択に上書きされていることが多かったです、ハイドラはターゲット判定が下目に置いてあるので起きていたのだと思います、単純ですが地味に気付き辛かったです、対策としたはカードのやや下目を狙ってタップする、ターゲットに向かっている線を慎重に確認(やや見辛い)してから決定を押すのが良いかと思いました。長文失礼しました。
    3
  • ななしのウィッチさん No.103576485 2019/01/11 (金) 00:41 通報
    立ち回り方法すごく助かります! ありがとうございます。上級までは支援専門アサ2人とメイガスでも魔法はいけるぽいですが超級だとどうなんでしょうね…そして今回もほぼ入る枠がないプリ(´・ω・`)
    0
  • ななしのウィッチさん No.103574821 2019/01/10 (木) 16:47 通報
    ページ作成お疲れ様です。
    3

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